とても強い雨が降る?・・

不安定なお天気のなか、

Kさんは今月もステキな笑顔で

布花レッスンにお越しくださいました。
DSC00285
《Kさんの布花作品≫

完成されましたのは、、

「松虫草」

今月、お二人の方が製作されました布花です。

DSC00282

薄紫色が好き!・・と

花色のリクエストをいただいて

色だしをいたしました☆

同じお花で同じお色目で・・・

薄紫色の布花を

おつくりいただくとき、、

例えば10人いらしたとしたら

10色の薄紫色があります☆

フルクルールレッスンに

お越しくださっている方は、今

皆さん、頷かれていらっしゃいますね、、♪

きっと。。

DSC00280

たくさんの花びらを裁断していらしたので、、

薄紫色の他に、

薄いピンク色と白色の花びらをお染めいただきました☆

たくさんの可愛らしい松虫草が出来上がりますね!?♪

DSC00290


わぁ、、、地震です。

今、床からズ・ズンと揺れてきましたよ。

皆様、大丈夫でしたか?

・・・すぐにおさまって、一安心!



では、続きです。

ヒマワリの染色もすーい、すーいとこなされました。

この黄色は、元気が出ること間違いなし、、?


さて、不安定なお天気というのに、、

なんと、、

いらっしゃる時とお帰りの際には全然雨に降られず
薄日が差していたのでした☆

布花レッスンの日は、

いつのときも

お天気さまに守られているかも・・って

いう感じがします☆♪