遠いお山の白い花・・・

布花レッスンでは、

艶やかな青紫色の花 に
いたしました☆

なぁんて、艶やかなのでしょう~!♪
DSC00252

見事に生徒さんが作り上げました 

ボリューム感いっぱいのひと枝です♪☆


DSC00246

DSC00249

艶やかな彩りで

キュートな布花が咲きましたね、、、☆


わたしのつくった(色だし)花色が

生徒さんご自身のお手で

心地よいトーンで

染色いただき、

やがて布花が完成します。

とっても素敵!!☆・・・と、

感動していただけて、、、(嬉)



IMG_5191

レッスンでは、毎回

染色のテクニックもお伝えしております。

DSC00242

本日レッスンも、

たくさんの花色で染色いただきました☆


今月から、また

「染色クラス」

色だしのレッスンが始まります。

この日を、楽しみにしていてくださいました

生徒さんたち。

通常レッスンと並行して、さらに

「布花」 の奥深い世界へと

ご案内させていただけましたらと
思います♪                      Sachi