3月9日から始まった布花展。

昨日12日を持ちまして終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただき

私色の布花にふれていただけて、お花談義☆

とてもとても楽しい4日間でした♪

DSC00334

朝陽に包まれて、、、

とっても美しく

今回の展示でかねてから想い描いた

イメージ通りのシチュエーション。

毎日毎日、心ときめいて。

DSC00394

なぁ~んてLovery!?・・もね。

DSC00363

生徒さんたちの作品もたっくさん!!

DSC00383

私色すべてのお花。


表参道での布花展示会へ

お足を運んでくださいました皆様、
ありがとうございました。

これまで欠かさず布花展にお越しくださいます
一番最初の愛しい生徒さんは、今回も名古屋から
いらしてくださいました。

1回目の展示会から毎回ご来場くださいます
T様や親友のSちゃん。

初めてご来場くださり、”感動しました!”とおっしゃって
くださった多くの皆様。

ご来場が叶わず、
それでも想いを馳せてくださいました方々。

とっても嬉しかった!!☆

皆様の温かなお心をたくさんいただけて

布花と共に 
幸せに包まれた、

夢の様な4日間でした。

布花をご覧いただいた皆様に、何かしら
お心にお届けできましたら幸いに思います。

そして、ありがとうね!!

わたしの布花たち☆♪