本日は、、

開催中の布花展二日目です。

わたし色の布花たち、、、!

ギャラリーでのびのびと

嬉しそうに、、

そう!!

たくさんのおしゃべりが聞こえてきます♪
exhibition-2019-5


今朝のギャラリー、、

昨日、

私の大好きな ”タチアナ”さんが

メルボルンから贈ってくださった

ステキなスカーフと共に始まりました☆♪

exhibition-2019-3

ギャラリー前から。

たくさんの布花たちがいますよっ!♪


exhibition-2019-4

今回、一番の見どころ?・・です。


exhibition-2019

本日、布花展にご来場くださいました皆様、、

布花に温もりや勢いがある と評してくださり

お話がとても弾みましたこと 

本当にありがとうございました。

いただいたご縁に感謝!☆

exhibition-2019-2

ギャラリー前は、

歌手の「松田聖子」さんのショップ
felicia club by SEIKO MATSUDA

本日3月10日は、聖子さんのお誕生日だそうで 

たっくさんの、

ファンの方々がお祝いに駆けつけていらっしゃいました。

その様子をギャラリーの窓越しに眺めていて

なんだか、”幸せ”気分 のおすそ分け・・・ 
いただいちゃいました♪

予報では、雨の日となりそう。

どうぞお足もとお気を付けてお越しくださいますよう。

明日もギャラリーで布花たちとお待ちしております。