寒暖の差が感じられるこの頃、、

春がやってくるのも

もうじきに・・・と感じられますね。

2月の布花レッスンは、今週の初めで終了~~!

着々とお花製作に取り組んでいらっしゃる

生徒さんの花つくりのお手元です、、、☆
DSC00210

念願でいらしゃった・・葡萄

いよいよ完成の日。


DSC00215

葡萄は、おつくりになる人の分、、、

その都度

その素材、色合いをご提案させていただいております。

葡萄の実の生地は、デシンであったりジョーゼットであったり・・・

皆が同じおつくりではないのです。

今回は、絖をチョイスしおつくりいただきました。

「嬉しい嬉しい、布花の葡萄!☆」 と 

とってもお喜びいただけました(嬉)


DSC00219

紫色の薔薇の完成の日。

ジョーゼットの生地でつくる薔薇は、

やっぱりとっても妖艶・・と思います。

サテンやローンと違って、やはり

特別な薔薇に仕上がります。


3月9日(土)から開催いたします 

布花展

生徒さん方の作品もご出展いただきます。

私の花製作も いよいよ 

華僑に入ってまいりました・・・☆