お散歩道は、、

色鮮やかなたくさんの落ち葉を踏みしめて

大好きな晩秋の季節の今。

そんな落ち葉たちにも、

いろいろな人生があったに違いない・・・と

想うと。

お疲れ様でした、、、と心どうしの会話が弾みます☆


布花レッスンも、、

手を動かしながら、、

DSC00124

会話が弾んで、、

たくさん笑って!☆

次々とステキな布花作品をおつくりいただけました♪


こちらは、わたしの想像+創造=・・・野の花

可憐でお洒落~~!☆


DSC00122

野の花の小さな×2 小花。

たくさんおつくりいただけますので、

花冠やリースに入れこんでも良いですね。

DSC00127

本日のお仕上げは、、

なぁ~んと3作品。

じっくり、丁寧に

お見事な布花作品たちです。


今月の布花レッスンは、すべて終了いたしました。

さぁ!!

皆様の次回レッスンは、もう 師走。

今年最後のレッスン、、☆

楽しく・熱く・おこころ満たすことができますよう

レクチャーさせていただきましょっ!!♪