とっても心地よい 秋晴れでしたね。

布花レッスンを終えて、、、

お片付けの前に、ブログを更新しています☆


本日も、
とっても素敵な布花をおつくりいただけました♪!
DSC00108

茎を短めにお仕上げしたり、

長く ガーランド風にお仕上げしたり、、

様々なスタイルで

これまで皆様におつくりいただいています布花作品です。

今回は、、

ギュッとたくさんの実たちを抱かせて

茎も1mと少し 

思い切り長く太く・・・

組み上げていただきました。



DSC00111

茎が太くなるとその分、

生地の使い方や巻き方を変えていただいて。

見事に完成されました

お山の木☆↑↑


DSC00115

デシンの生地で、八重咲きの薔薇☆

この時点で、すでに可愛すぎですよね。

DSC00119-1


完成されました、

優しいピンク色の薔薇♪・・


インドからご帰国されてほどなく、

布花レッスンにお越しくださいました。


いつも素敵な布花をおつくりになられるのですが、、

本日は、更に何か・・・?

プラスされているような不思議な感じが
いたしました。


そう!♪

それは、、

インドのステキなパワーをお持ち帰りに

なったからなのでしょうね☆と思います。

きっと、、、♪