秋が日に日に深まってきていますね。

さぁ!?

食欲の秋、スポーツの秋、、そして芸術の秋・・・♪

あなたは、どれでしょう。

私は?・・と聞かれれば・・・!?

その3つ、、すべて。
・・かもしれません!(笑)

さて、、
今週も布花レッスンから、素敵な花・はな☆♪
DSC00080

コスモスを染色いただきました。


シックな面持ちのコスモスをイメージして

色だしをいたしました。

その色あいをとても丁寧に染色くださいましたね☆

DSC00082

DSC00085

「小さなユリ」をおつくりいただきました。

ユリには、色々な作り方で布で咲かせますが、

こちらのユリは、とても軽くてキュート☆

メークは、やっぱりお派手がいいですね♪


DSC00086

小花を染色いただきました。

お写真の方は、ワンショットですが

染色いただいたのは、もちろん

これだけではありませんね☆

DSC00092

ピンクの縁取りが、まるで口紅をさした様に、、、

それは、「口紅の薔薇」

花首までおつくりいただきました♪

大きな花びらに・・

久々のこて入れ作業。

とても頑張られたのでステキに咲きましたね。。


今月も 皆様のお手から咲きだした

布花たち。

み~んな、とってもステキなのですから☆♪