「秋晴れ」・・・

まさにそう呼んでいい爽やかな日。

そして、布花レッスンでは、、

爽やかな、愛らしい紫陽花をおつくりくださいました♪
DSC00076

こて入れ不要の、お馴染みの紫陽花。

使用するのは、温かなその指先だけ。

布花レッスンを始めたばかりの頃には、

カリキュラムとして皆様におつくりいただいています。


DSC00074

先月、染色していただいた花びらたちは、

この姿まで homework。


DSC00078

さあ!!

完成です☆


ご自身にとって、”世界で一つ” の紫陽花。

とってもステキですね☆


DSC00073

クローバーの染色中~☆

リクエストで、四葉のクローバーも!♪


最近、時間・・というもの あらためて考えさせられます。

楽しい時も、苦しい?時も 決して留まってくれない時間。

とっても、楽しい時間を過ごしているとき・・・

例えば、、

”時間よ~! 止れっ!”・・なぁんて、、魔法?

使えたらいいなぁぁ~~~!笑