8月・・・

ハワイの花

”ナウパカ”をテーマにしたチャペルで

挙式されましたSさんから、

お幸せに包まれて
とっても素敵なお写真が届きました☆♪

挙式に向けて、ご自身のお手から

布花でウェディングコサージュをつくりたい・・・との
想いをお胸に、、、
wedding2

遠路のところ横浜まで2回、

プライベートレッスン
にお越しくださったのでした。

リクエストいただきました
ウェディングコサージュのお花は、、

”白い薔薇とスズラン”

wedding4
(Sさんが製作されましたウェディングコサージュ)

ウェディングドレスのバックスタイルのウェスト部分に

ちょこんとお付けになった

ドレスコサージュ。

他にはない、オンリーワンの着こなしは

とても魅力的で素敵ですね。


布花製作は、今回が初めて・・とのことでしたが

薔薇もスズランもやや難しいコテ入れに
何度もチャレンジされ、、

とても可愛い白薔薇とスズランに
お仕上げくださいました。

ウェディングドレスをお仕立てされた
ドレス工房さん、、

ご親族の方に、

とても褒められました・・と

嬉しいご報告もいただいて、、

ほ~っと、一安心☆

wedding5

ご帰国されて、、

その後・・・
レッスンで、たくさんお染めになったスズランを
また、少しずつおつくりになっていらっしゃるSさんです。


「思い入れのある花に囲まれた、素敵な式でした。」etc・・

嬉しいご報告をいただき まことにありがとうございました。

そして、ブログ掲載に快くお写真をお寄せくださいましたこと
重ねて御礼申し上げます☆