月になった日、、、

猛烈な暑さでしたね。

出来るだけ ”快適” とお感じいただけますよう

環境を整えて、お待ちしております。

布花レッスン☆
DSC09957

来年、成人式をお迎えになられます

お嬢様へ。

お母様がお心込めて完成されました髪飾りは、

  『ダリア』

とってもステキなダリアにお仕上げされましたので

お嬢様より一足早く、、

ママに付けていただきました♪☆↑↑

なぁ~んてステキなのでしょう!

DSC09962
生徒:Oさんの作品

いつのときも、、

とても楽しそうにお花つくりをされていらっしゃいますOさん。

布花つくりでは、お手間の掛かるメーク入りのダリア。

お嬢様へおかけになる愛情、、

ぎゅぎゅっと+たっぷり!!☆

感じられますね♪


今月の成人式の前撮りでは、、

これまでおつくりになられました布花たちが

お嬢様の素敵なお着物にマッチしした

髪飾りとなることでしょう。


DSC09960

いち早く?

秋を感じさせる色合いで染色いただきました。

さて、、

作品は・・・?☆


一昨日から、南東の夜空に一段とオレンジ色に
光を放っている星・・・

金星を眺めています。

昨晩の大きな月も格別に美しかったですね!☆

布花レッスン終了後、翌月のご予約をいただくのですが、
それが、、もう9月。

熱い暑い今夏も、、

もうじき終わるのかしら?と思うと、、
なんだか 少し・・・さびしい気がします。