ちらこちらで、

たくさんの紫陽花、、、

どれも本当にお洒落に咲いていますね。

梅雨本番の今です。


そんな中、、、
DSC09896

いつも、遊歩道や公園などで出会っています。


こっくりとした深い緑色の葉に包まれて

真っ白と黄色のコントラストの綺麗さに
しばし眼を奪われてしまいます。

布花で・・・

いつか、、
咲かせてみたいな・・と思っていた花。

さぁ~~!!

何の花でしょう、、?☆

あらっ、、タイトルにありましたね笑

DSC09890

もう、、
この時期には、だんだん勢いがトーンダウンしていますが

今年のどくだみの花

本物さんの様な迫力にはかないませんが、

布花で、ワアーッとたくさん咲かせたいと思います。


想い描いた葉色の色をつくり、

白生地へ染色エネルギーを注ぐと、、

なぁんて、美味しそうな葉っぱたち☆


コテ入れを施し、出来たてほやほやの

どくだみの花と葉は、

なんだか和製かごに入れてみたくなりました☆♪