かったり、寒かったり・・

気温差が激しいけれど、、

少しずつ、春の気配が感じられてきましたね。

満開に咲く梅をご覧になりながら、
1Day レッスンにお越しくださいました皆様も
きっと、そうお感じになられたことでしょう。

布花で、
ふっわふわの薔薇が、たくさん咲きました☆
IMG_1421


IMG_1418

IMG_1419

IMG_1417

IMG_1414


IMG_1415

花びらへこて入れされる所と一枚一枚のヘリ返しでは、

皆様が、じっくり時間を掛けて

丁寧にお作業されていらっしゃいました。

おしゃべりも、とても弾んでついつい時間が経つのも
忘れてしまう程に、花つくりに没頭していただけました(嬉)

完成されました、「薄紫色のふわふわの薔薇」たち。


皆様、個々の想いを込めておつくりになって☆♪

どの薔薇もゆったりとした大輪にお咲かせになって
とても素晴らしいと、思います。

薄い生地で大輪の薔薇に咲かせるということは、
そんなに容易なことではないのですから☆


今回、布花体験で皆様がおつくりくださいました
薔薇も、お手間をかけて
ご自身でつくりだされた、

布花だからこそ、、

個性が光り輝いている
ステキな薔薇なのだと思います。

ありがとうございます☆♪