皆様、こんにちわ~~!


なかなか、ブログ記事の更新が叶わない10月なのでした(涙)



はっ・・と!!?

気づけば、なんとなんと、、、
11月になってしまいまして。。

今、、
皆様におかれまして。

Happy!♪・・にお過ごしでしょうか☆・・

11月も布花レッスンから始まりました!!☆
IMG_1304
リクエストいただいきました、、、

秋色の紫陽花・・

ネイリストのNさんです。

IMG_1301


IMG_1306

完成は、、一輪でいい・・・と

毎月の布花レッスンを心待ちにしてくださいます。

今回は、秋色の紫陽花と
黄色の大輪の薔薇をおつくりいただいて・・・♪
盛りだくさんのレッスンとなりました。

今後益々、ネイリストとして
ご活躍up!☆

祈念しております~~♪


IMG_1299

念願でした・・とおっしゃいます、、
生徒さん

それは、、
つる薔薇・・・

たっくさんの葉と花びらを染め上げて、、、

やがて、長い長いつる薔薇になります♪

心待ちにしています☆☆・・


今、。
自然界さまからの贈り物・・?

色づく街。

毎朝、ちゃんと輝きをみさせてくれる、、
太陽さん。

その眩い光と共に感じる心地良い、
風。

日本だから・・・?

いつもより?
感慨深い秋に、、、

心より感謝!!☆

banner4