窓辺でずっと鳴いているアブラゼミの大合唱、、
いつもより少しトーンダウンして聞こえます。

植物を照らす太陽の光もちょっとだけ、
柔らかくなってきましたね☆♪

今年も春ごろから我が家で咲いてくれていた
た~くさんのプルメリアの花たちも、
だんだん咲きつくし、、、

今年も、やっぱり。

布花で咲かせました!☆
DSC09793

あっけらかんとした、、、

わたしなりのプルメリア☆

布で我が家のプルちゃんの花々を何もないところから
創作です。

プルメリアのブーケも♪

ステキ☆!っとわくわく。


DSC09796

本物さんのプルメリアと約10年一緒に暮らしているんですもの。

失礼にあたらないように・・と
真心込めてつくりました☆

布花のプルメリアは、

本物さんより花らしいかも知れませんね♪


DSC09803

鮮やかなピンクのプルメリア

今年は、まだお目にかかっていませんが、、
布花で会えました、、


DSC09805

こんなお色目のプルメリアには、未だ

出会っていないけれど、、、

布花でつくってみました♪

DSC09807


8月も残すところ3日余り・・・

元気に花をつくれるということは、
本当に嬉しいことですよね☆♪

banner4