8月。

なんて、、熱い暑い日々なのでしょう。
冷房病??になんて、なってはいられませんよね。

クーラーに、めちゃくちゃ弱いほう。

入浴では、シャワーではなく
半身浴でしっかり温まりますよ。

さて、布花レッスンでは。

涼しげな布花をおつくりになりました♪
IMG_1247

フランスあじさい・・・

ほんのり緑色を感じる色合いで、おつくりいただきました。

IMG_1243

布花あじさいも、さまざまなつくり方がありますが

こちらは、中でも
とっても手間暇のかかる布花あじさいです。

優雅さと豪華さを感じませんか、、、☆


IMG_1240

ライラック・・・

紫色の濃淡がとても良い感じに染色されました♪


IMG_1241

やや大振りな枝にお仕立てされました。

ライラック、、、
こちらも、とっても手間暇をおかけになって、
ステキに完成されました♪

その他、染色も盛りだくさんのレッスンでした。

生徒の皆さん・・楽しそうに、丁寧に
布花をおつくりになるお姿には、

みなぎるそのパワー!!☆一杯です。

完成された皆様の布花は、
魅力的でとてもステキ。


わぁ、、、☆

嬉しいな、、、!♪

banner4