布花レッスンから、、、

すみれ色の薔薇とストックをおつくりいただきました♪

まるで甘く薫ってくるような・・・

すみれ色の薔薇は、、、
IMG_1226

高級生地の一つでおつくりいただきました。

それは、ジョーゼット。


本物の絹地は、お染めがなかなかてこずりますが、、

完成するとき、やっぱり感動ものでしたね♪

IMG_1220


IMG_1223

薔薇の花顔は、個々それぞれの個性が引き立って・・・
とってもキュート♪

三者三様でいい・・・☆

IMG_1233


IMG_1234

すでに一度おつくりになった、、

「ストック」

再びレクチャーさせていただきました。

なんと言っても、、
パワフルなエネルギー!☆で。

ダイナミックなそれでいて可憐なステキなストックに
お仕立てされました♪


布花フルクルールレッスンでは、個々のご要望に沿いつつ
細やかなレクチャーで布花をおつくりいただけます☆

さぁ。

ご一緒に、、
花つくりしましょっ!?☆♪

banner4