染色クラスレッスン

ベイシッククラスレッスンで


布花をレクチャーさせていただき

とても充実した花つくり時間でした♪♪
IMG_1207

5回目となりました染色レッスン。

今回のテーマは、、、

紫色。

IMG_1205

IMG_1208


”先生の出す色が大好きだから、、少しでも先生の色に近づきたい”

といつも思っていてくださるそう(嬉)

どちらかといいますと、難しいお色めの紫。

楽しく楽しく色だしされて、、
ステキなお色になりました♪


なんと言っても、、
細やかなレッスンですから~~(笑)

IMG_1213

小さな野薔薇と青い実・・・

夏の暑さを、ほ~っとなごませてくれますね♪

妹さんへのサプライズプレゼントとして
花の贈り物。

これまでおつくりになった、たくさんの薔薇と合わせて
大きな見事なブーケになります。

ス・テ・キ!!☆

IMG_1217

初めての布花つくり。

もやった葉がたくさんついて
黄色い小さな花が咲きました。

すべておつくりいただくと120本。

おつくりは、ご自分のペースで花つくり。

どうぞお楽しみくださいね☆


ご縁をいただけて、、、感謝☆♪

IMG_1209

ばぁ~~ん、、、と
お染めいただいたこちらの生地たちは?といいますと・・・

やがて、ステキなアジサイになります。


うん♪☆

布花つくりって、、

本当に楽しいものですよね☆

banner4