梅雨の合間の晴れの日☆


咲いております~~!!♪
我が家のプルメリア☆


今月後半の布花レッスンでも皆様を
窓辺から心うきうき、、、
お迎えしてくれています。
IMG_1156

寒暖の差が激しい今年。

プルちゃんたちにとって、、少々試練の2017かしら、、、
いつもより、勢いが少々Downかな・・・って思います。

IMG_1168

るい先生のおっしゃいますとおり、、、

澄んだ緑色の葉・・・を色だしいたしました。


完成されましたNさんは、淡い葉の色合いを

”とってもステキです!”と幾度ともなくおっしゃってくださり

嬉しさがあふれ出ていらっしゃいました(嬉)


IMG_1165

IMG_1163

IMG_1151

薔薇を製作されましたEさん。

今回も茎の長さは40センチ程。

あっという間にしっかり丁寧に茎を巻かれて
ステキな薔薇を完成されました☆


IMG_1142

薔薇を極めて・・?いらっしゃいますMさんです。

完成されましたのは、清楚な小さな白い野薔薇。


IMG_1144

これからCurlingのお花と野薔薇を合わせてみて・・・☆♪

これまで作成されていらっしゃいます薔薇と共に、、

お妹様へSurprise presents ☆♪

完成はもうすぐ!そこまで・・・☆


6月レッスンは、本日で終了~~!☆

明日からは、予報では
梅雨らしい天候になる模様。

大好きな雨模様の日となったら、、

もっちろん!!
布花製作に没頭です。

中でも、
モチベーション↑↑必須アイテムは・・!?

Dance music!☆

banner4