今まさに、、

薔薇の季節・・・♪

咲き誇っていますね!☆
様々なほんものさんの薔薇たち、、

でも、、
すぐに急いで咲ききってしまいうのね~、、と
いつも思います。

布花レッスンから、、、
咲いた見事な薔薇は、枯れません☆

いつまでも・・・!
IMG_1091

デシンと羽二重で製作されました、

見事な薔薇たちを手に、、、Mさん。
紫色の薔薇は、まだまだ製作の途中。

両腕に抱えられないほどの、薔薇たちを
やがてお料理教室をお開きになられる妹さんへ、

”サプライズプレゼント”のご予定♪

IMG_1090

IMG_1088

組み合わせの小花と薔薇・・・☆

次々、お作業に集中されていらっしゃいました♪

IMG_1073

IMG_1076


IMG_1082

生徒さんのKさんが
コレクションされていらっしゃる、ブライスさん。

お手製のステキなレースのドレスをまとって
先日、お稽古で完成された

可愛い豪華な布花の花冠と共に
お持ちくださいました。

なんだか、とっても嬉しそう♪♪

IMG_1081

ライラック・・・

様々な生地と色合い

そして様々な作り方がありますね。

違った個性でのキュートなライラック他、、、

布花教室で、生徒さんたちのお手から
次々と布花が咲きだしてくれることが嬉しい、、、♪


レッスンを通じて、

布花を教えさせていただく中、、

毎回、、

単なる造花とは違う
布花の奥深さというものを実感しております。

banner4