長~いGWを終えて、週明けでは
布花レッスンでした。

ちょ~っとだけ、、
お休み疲れ・・・気味?もなんのその。

レッスンでは、ステキな大輪の薔薇をおつくり
いただけました♪

IMG_1070

先月レッスンで、丁寧にお染めいただいた花弁たち。

じっくりお時間を掛けて、丁寧に・・・

お心こもって・・・

ステキな薔薇に完成されましたMさん。

”かつて、長野県のご実家のお庭で咲いていた
薔薇に、そっくり!!”・・と、

とても感動されていらっしゃいました。

IMG_1069

大きめの花びらには、ダイナミックなコテ入れが必要。

一段とそのコツを

丁寧にレクチャーさせていただきました♪

この時、、

もうすでに、とっても可愛くって・・・
感動のときなのでした☆


IMG_1066

手間暇を惜しまず・・・☆

だからこそ、、、

愛おしい布花の

「薔薇」

完成です~~!!♪


えっ!?
わたしのGWは、どう過ごしたか??・・ですって?☆

そうですね。
極めて至極ふつうの日々なのでしたが、、、

お部屋の普段気になっていた箇所のお片付けを始めたら、、
ついつい夢中になってしまって、、
結果、、先の腱鞘炎が少々悪化してしまいました(泣)

ヨコハマ中華街へ、初めて”電車”で遊びに行ってまいりました♪
(なんと、生まれも育ちもヨコハマ・・というのに~~!??です)

いつにないゆっくり~~の散策は、、、!
原宿の竹下通り以上の人・人・・ヒト・でしたが、
中華街と元町ショッピングを堪能することができました♪

高校時代の大親友と美味しいものと共に我が家でゆっくり~~、、
そして、、
おみやげでいただいた、スイーツたちの美味しさに感動!!♪

気ごころの知れた旧知の友人って、、

本当に本当に宝物ですよね(感謝☆)

そして終盤は、、、

家族の為に、、特別にお料理の腕を振るいましたよ~~。
その時は、、
手の痛みなど、なんのその、、、(笑)

皆様のGW・・・

如何でしたでしょう、、、☆

banner4