ここのところ、、
ハラハラ・・
ドキドキなのでした。

ここのところ、PCの具合がとても良くなくて・・・

いよいよ、、
もうダメなの~~!?と、思いきや。

現在は、サクサクっと稼働してくれています♪
大丈夫でしょうか、、、

さぁ、、

布花レッスン模様、アップです。
IMG_1057

Mさんのブロッコリーの花!!☆

IMG_1055

”とても楽しい工程でした、、、♪”と、
おっしゃって。

とてもステキなブロッコリーの花(樹)を完成されました。

わぁ、、、!!すてき☆

欲しいわぁ~~~!

なぁんてね☆

IMG_1032

完成までの道のりは、驚きと喜びに満ちていて、、、


いずれ、Oさんのおばあ様へ心温かなプレゼントでお届けされます。

IMG_1026

本日の薔薇の葉は、こちらのお色めでお染めいただきました。

毎月毎月、
楽しく薔薇つくりに勤しまれていらっしゃいますMさんは・・・

お妹さんへ、薔薇づくしのプレゼント!!
完成される日もいよいよ
近づいてまいりましたね~~♪

IMG_1047

とにかく、、!
楽しいです!☆♪・・・

Yさんは、小花とミニ薔薇などで花冠をおつくりになりました。


IMG_1049

そうなのです♪

ステキなブライスさんの花冠です。


IMG_1050

これから、花冠に似合うドレスをご自身でおつくりになるそう。

染色から、、
いえいえ、生地カットから心込めて、、、

時間をかけて完成されたブライスさんの花冠に
とても×2感動されていらっしゃいました(嬉)

IMG_1060

何て、ことはない、、、♪

至極シンプルな野の花・・・

わんさかわんさか、おつくりいただきますが

リースに組み入れたり、、

薔薇のブーケに添えたり・・・と
これから大活躍間違いないですね☆


布花フルクルールのお教室にお通い下さる皆様が
いつも、おっしゃいます、、、

共通のお言葉。

「とても楽しい!!♪」


真っ白な生地に色を刷いて手間暇をかけて
咲かせる布花レッスン。

そこでは、花を創り出す喜びが満ちています☆

banner4