リズミカルに刷毛で染色をされていらしたとき。

”先生こんな、、
ステキなピンク!!♪”

”大好きで、心ウキウキしちゃいますっ☆”・・・とは、

布花レッスンベイシッククラスにお通い下さっている
Nさん。
IMG_0985

可愛いミニサイズの「赤ちゃんのアネモネ」

いただいたお色のリクエストは、ピンク・・・

IMG_0982

ピンクと言いましても、わたしの小さな引出しにぎっしりと
本当に様々なピンクがある中、、

Nさんが今、心地よい花色はきっと、、、

この様なピンク・・・と想いを馳せて
しっかり色だしをいたしました。

その花色をとても喜んでくださり、、

可愛らしいピンクの花弁を
ご自身の手で丁寧にお染めいただき、

ステキに完成されました♪

IMG_0978

布花の色の出し方を学ぶ染色レッスン。

今回は、白系と茶系をレクチャーいたしました。

白色程、そのあんばいは、
少々難しくて・・・?☆

熱心に、、
色だしに集中のとき・・なのでした♪

banner4