布花プライベートレッスンを行いました。

本日、お越しいただきましたUさんは、

東海道新幹線で横浜までおよそ4時間を要する

奈良県にご在住です、、、
IMG_0977

おつくりいただきましたのは、、

「本絹デシンの薔薇」

染色からコテ入れ、、
様々な工程を経てお仕上げまでレクチャーさせていただきました。

IMG_0969


IMG_0972

「毎月通えるようになればと思いながら、いつもホームページを拝見しております。」と

プライベートレッスン
のオファーをいただき、、

ご返信申し上げましたところ。

「さっそく、連絡いただきありがとうございました。

本当にうれしく思います。」

「長年、待ち望んでいたことが実現するかと思うと、うれしくてたまりません。」

 

「どのお花も素敵で作りたい花は沢山ございますが、

まだ子育てに追われる毎日で、
1輪でも、存在感
達成感のある様な薔薇を作りたいです。」・・と


本当に、嬉しい嬉しいご連絡をいただけて

どうぞ、ご期待に副えますように・・・☆♪


そして本日、お目に掛かれますこと、、
心待ちにしておりました。。


完成されました、デシンの薔薇は
その花色を大変お気に召してくださり、

何よりご自身のお手で
おつくりになったこと、、

とても感動してくださいました(嬉)

わたしの手から布花をお伝えさせていただけて・・・
お喜びいただけましたこと。

とてもとても嬉しく

楽しい花つくり時間でした♪

banner4