太陽が燦々と降り注ぐ暖かい日。

レッスン初めでした。

生徒さんたちは、布花への想いを新たに
染色のお作業です。
IMG_0850

濃いえんじ色の薔薇、、

カメオ色の薔薇、、

優しい赤紫色のラナンキュラスなど、

お染めいただきました☆

IMG_0847

生徒さんのお母様も兼ねてから布花つくりが大好きで、、

実に、たくさんの花をこれまでにおつくりになっていらっしゃいます。

いつもお話しをお伺いする度に、花つくりのそのパワーと情熱に
驚きと感動を覚えていました。


京都から横浜にいらっしゃって、、

本日は、ご一緒に布花レッスンにお越しいただけました♪

”とても楽しかったです♪☆”、、と
ステキな笑顔でおっしゃってくださり、
大変嬉しく、心温まりました。

御年は・・・87歳であられます、、

布花と社交ダンスをこよなく愛する、、
本当にステキなNさまのお母様です。

私も、これから先、、

その様な生き方ができるように、、、

お手本とさせていただきたいと思います☆

banner4