学生時代からの親友と

久しぶりのランチ&おしゃべりを満喫いたしました。

併設されたカフェレストラン
「La Maison」は、とても落ち着きのある空間。

兼ねてから、こちらのお店、、、
季節や素材に拘ったフレッシュフルーツを使用した
タルトが気になっていました。。
DSC09502

DSC09503

コースランチをたっぷりいただいて、お腹の方はたっぷり満腹に。


お目当てのタルトは、それぞれテイクアウトにいたしました♪


DSC09494

タルトのテイクアウトでは、、

植物を全体にあしらったとても上品なお箱がとてもステキ

IMG_0484

「ラ・メゾン センター北店」

住所:

横浜市都筑区中川中央1-29-7
電話:045-511-8245
最寄り駅:センター北駅[2]から徒歩約1分


さぁ、、次回は何をセレクトしようかなぁ・・・!

タルト&ランチ!!


旧知の友人は、言わば心のサプリメント・・かも知れませんね。

何もかも知りつくされているので、心おきなく楽しいおしゃべりも尽きず。

本当に、つかの間のお時間でしたが、
家族の次に大切な大親友とのランチは、この猛暑の中

パワーチャージ!☆

させていただけました♪

私がつくる布花の大ファンでいてくれて・・・

布花展の開催の折には、これまで毎回

欠かさずお足を運んでくださり、どんなに励みになったことでしょう。

昨年、表参道で布花展を開催した折にお目にかかって以来の本日なのでした。


お互いに、、、

”なんだか若くなった~~☆”

”本当に!!?”

”それって、メガネをかけていないから・・・じゃ、なくって??・・☆”

”あ、、そうかも!?笑×2”


これからも。

元気・元気でいましょうね♪☆

banner4