おはようございます。
布花フルクルール 古川 幸です。

街のあちらこちらでは、ミモザの花がたわわに満開です。
キュートなその黄色についつい惹きつけられてしまいますね♪
ミモザの大きな樹、、大好きです。


9日(水)にお誕生日を迎えて、一つ・・・齢をとりました~!☆

ある方のアドバイスに従って?
ある時からお誕生日を迎える度に、一つ齢を取る(-)ので
今、果たして何歳なのか不明です(笑)
なぁ~んてネ!?・・

さあ、3月前半の布花レッスンから皆様の花つくりの
お手元です。

IMG_0128-lesson
(いい赤でアネモネ、完成です♪)

「アネモネ」の花色リクエストは、

”真っ赤”

私も心して心元気に真紅の花色をおつくりし
「アネモネ」の
作り方をレクチャーいたしました。


丁寧な染色&おつくりで、
とても素敵な「アネモネ」を完成されました。

IMG_0123-lesson
(黙々と・・・集中☆)

レッスンで完成されましたのは、1輪ですがトータル16本程
染色されましたのですべて完成されましたら、
もう、、圧巻ですね♪

IMG_0122-lesson
(わ、、いい色~!♪)

クローバーを染色されて、

IMG_0125-lesson
(薄い生地からこんなステキなバラをつくれるなんて、すごい!、、♪)

「薄絹のバラ」を完成されました☆


IMG_0137-lesson
(ちょっとだけ難しい?・・コテ入れでした♪でも、楽しい☆)


シールの花びらにステキな表情を入れられて、


IMG_0140-lesson
(光の当たり具合で、花色が変わるんですね~!本当にステキな色♪)

シックなお色めの「アマリリス」を完成されました。


皆様、楽しい花つくり!ありがとうございます。


さっ、、
本日は、土曜日クラスレッスンでお待ちしております☆

banner4