布花展のポスターが出来上がってきました。

ステキでしょう、、!?♪
DSC09039-0524

描いて下さいましたのは、毎月布花レッスンにお通いくださっています、
Yukiさん。

布花の温もりを感じる様なタッチで、葡萄と薔薇をモチーフにと
描いていただきました。

今回のギャラリーと布花たちの雰囲気が感じられる、私が思い描いていた
イメージとピッタリな仕上がりに感動。

皆様にご覧いただけるギャラリーの入り口辺りに、飾りたいと思います♪


2015nunohana-2


さて、昨日の土曜日レッスンで今月すべてのレッスンを終えました。
中でも特別レッスンでは、作られた布花のアレンジを丁寧にレクチャーいたしました。
テクニックを駆使して、まるで絵を描くように。。

布花は、立体と平面いずれも万能選手!って思います。

こちら、完成作品は布花展にてご覧いただけます☆♪


生徒様皆様も布花展に向けて、いつも以上に布花制作に
拍車がかかっているご様子なのもとっても嬉しい☆

快く、同じ目標に向かって心一つになってくださっている方々に
あらためて、心より感謝!☆

皆様とご一緒に、楽しい時間を過ごせる
魅力溢れる布花展にしたいですね☆

banner4