本日は、4月最後の日。

わぁ!・・・
明日は、もう5月。

布花展まで、

余すところ約一か月となってしまいました。。

色々段取りなど、決めて行かなければ、、、と思うと
やっぱり、眠れませんね~!☆夜。
でもこれは、もう、、、展を前にするといつものこと。

季節は、すっかり薔薇の季節ですね♪☆
DSC09002-saku

街の家々の垣根に、こんな可愛い白い薔薇がたくさん咲いています。

青空に凛と映える花の白さが眩しくて。
ポップな黄色のメークも本当に愛らしいなぁ~~って思います♪

あっ。。

こちらの写真画像は、、布花作品ですよーー!^^
本物さんの薔薇ではありません~、、

DSC08996-saku

今、制作中の白い薔薇さんたち。

6月、、布花展にてご覧いただけます。

つくりたてほやほやのこの子たち、、
是非見つけてあげてくださいね☆

つるバラ仕立てにしようかと迷いましたが、大小の蕾を抱かせて1本ずつの
小枝にお仕立て中です。

DSC08993-saku

まだまだ、こんなにたくさんの布花の花びらと葉、、、

この連休中に、すべて「白い野薔薇」へと開花する予定です。

5月も、、
皆様、宜しくお願いいたします☆♪

banner4