春、、爛漫~~!☆

辺りでは、ピンク色と白色の
「ハナミズキ」の花々が一斉に咲きだしています。

桜のシーズンが終わってこの時期、、
いつもの見慣れたこの光景では、やっぱり
眩しい太陽の光が良く似合っているね!?って思います。

昨年末から制作し続けていた、
一つの布花作品がようやく、、、
DSC08969-saku

完成し、
ほ~っと、、、したのも束の間に。

次なる制作に入っています。

それは、「白薔薇」たち。

葉っぱにせっせとコテ入れを施し、、
やっと半量に。

大好きなんです☆、、葉っぱ。

どんなにたくさんつくる時でも、とっても楽しいんです♪
うんと、、可愛くしてあげたくって。


DSC08977-saku

そして、薔薇の花びらを無心に貼り合わせて一日が終わりました、、☆
でも全体のまだ三分の一。

布花展に向けて、ただ今制作中の白い薔薇です。

こちらの薔薇を何本つくりましょうか・・・?
なんて、先には決めません。
カットしたいだけ葉っぱも花びらもカットして、染色を施しました。

今週は、充実した花つくりが期待できそう♪・・・

白い薔薇さんたち、、、
だんだん出来上がっていく様子をまた、
ブログにアップしてみたいと思っています☆

banner4