今週の初めに、「寒川神社」へ初詣に行ってまいりました。

毎年節分の前までに家族と共にするこの参拝は欠かせません。

早朝の凛とした神社境内の空気は、身も心もしゃんとした感じで
新たな年のはじまりを実感いたします。

さて、布花レッスンの本日はとても陽射し温かな
とびっきりの晴天でした。
DSC08542-0114

先月染色いただいたケイトウは、本日リースへの仕立て方を
じっくりレクチャーいたしました☆

DSC08533-0114

ケイトウの赤色がステキととても気に入っていただけました!☆

DSC08521-0114

大輪の薔薇は、その薔薇色がいいですね♪

DSC08539-0114

デージーが完成した瞬間です♪

DSC08527-0114

DSC08524-0114

心込めておつくりした布花色から、、
本当にステキな布花となって・・・

心ワクワク、、
生徒様たちの完成作品にすっかり魅了させられた
本日の布花レッスンでした☆♪

banner4