2014年も余すところ、二日となりましたね。

年の瀬の最後の土曜日の夕暮れ、、
ピアノコンサートへ行ってまいりました。
DSC08413-1229

リトルピアニストさんたちのとてもしっかりした演奏や、
熟練された講師の先生の演奏、そしてゲスト出演された
方のギター&ソプラノなどなど、
どれもとてもとても素晴らしいもので感動いたしました。

2014年の終わりに足を運んだ、ピアノコンサート。

アットホームなとても温かなシチュエーションの中、
ピアノの旋律がとても心地良く、、とても癒されました。

パンフレットの表紙のイメージが深紅だったので、それに合わせて
御祝い花も赤色をチョイスさせていただき、
「布花フルクルール」よりお贈りいたしました。



さて皆様、、今年は本当に大変お世話になりました。

布花レッスンにお通い下さいます皆様、
布花をオーダーメイドさせていただき、ご縁をいただけました皆様。
ブログにいつも遊びに来て下さいます皆様。

布花制作を応援下さり、温かなお言葉をたくさんいただけましたこと
心より感謝です☆

IMG_8762-1229

布花教室で、皆様についつい甘えてしまっている、
”ラフ”ですが、年明け間もなく7歳を迎えます。

来年も共に、どうぞ宜しくお願いいたします。

どうぞ、楽しいお正月をお迎えくださいませ。

banner4