今週の初めに、東北方面在住のステキな知人から
宅配便が届けられました。

大きなお箱を開けてみると、、、☆
なんて、素敵なブーケなのでしょう。

そこには、晩秋を想わせる色合いがぎっしり♪
思いがけない秋のプレゼントに心より感謝!☆


本日は、カラリとした良いお天気でまさに染色日和。

レッスンでも、生徒さんが生地をお染めになる度に
カラカラっとすぐ様乾いて・・太陽さんに御礼を。
DSC08188-1025

秋色の薔薇や実、そして添えて下さったおリボンも秋色で
大好きです。
たちまち、お部屋中薔薇の甘い香りに包まれました。


DSC08163-1025
生徒様S様:布花作品

こちらは、S様に先月布花レッスンでレクチャーいたしました
薔薇のコサージュ。

そして、今月の初めにこちらの3点を見事におつくりになられて
著名人が開催されました豪華レセプションパーティーに、
華やかに装い参加されたそうです。
左2点は、ヘアメイクさんにヘアアレンジと共に髪飾りに。
右1点は、黒ワンピースのウエストの辺りに。

嬉しいご報告と共に、可愛い薔薇さんたちをお持ちくださいました♪
拝見出来てとても嬉しいですね、、、☆


DSC08194-1025
生徒様N様:布花作品

本日、出来立てほやほや~の薔薇は、、
初めて薔薇をおつくりになられたN様の薔薇。

こちらの薔薇は、生徒皆様におつくりいただく
布花レッスンで”第一番目の薔薇”です。


優しくふんわり~。
個性が光る可愛い薔薇となって、、
またもや、、大成功!!☆

さぁっ!☆
来週の布花レッスンでも染色&お仕上げ共に
盛りだくさんですっ!♪

banner4