関東地方は、今、、、
すっかり梅雨モードですね!?

ザザッと降り注ぐ雨の中、
我が家の「プルメリア」は次々と咲いています!
本物さんのプルメリアです。
DSC07694-puru

何故か今年のプルちゃん、、、
一つ一つの花弁は、特大サイズです・・・♪

DSC07695-puru

この春、肥料をた~っぷり施したからでしょうか、、、?・・

DSC07736-puru

キレイに開花~~!、、と
思いきや。

たちまち、さあぁーー!っと、落下。
それはそれは、実にお見事。

まさに、最高にキレイに咲き切った瞬間なのですから。
何て潔いのかしら・・・って思います。

落下したプルちゃんは、すぐさま拾い上げて小さな水盤に
入れてあげます♪

そうすると、、、
お部屋中、甘~い香りで一杯に☆
それは、まさに南国の香り。

こんな咲き切った可愛いプルメリアたち。
何時の日か、、、
布花プルメリアでウェディングブーケ、、、
つくってみたいなぁ!?♪

banner3