最終レッスンからあれよあれよ、、という間に、
2013年も残り少なくなってしまいました。

今月最後の布花レッスンでは、
大人気中のコテを使用しないけれど素敵な「アジサイ」を
おつくりいただきました。

皆様がおつくりになられるこのアジサイは、、
DSC07317-1229

すべてご自身の手のぬくもりからつくりだされる布花です。

今月の布花レッスンではた~くさんのアジサイが咲きました♪
おつくりになる、皆さんそれぞれの個性が輝いて、、
本当にステキ!☆


さぁ、、
2013年も、もう間もなく暮れようとしている今。

この一年をちょこっと振り返ってみますと、、
まずオーダーご注文をいただきました、たくさんの”布花すずらん”の
ウェディングブーケ制作からスタートさせていただいて。

9月布花展に向けて、制作に拍車がかかった春から夏。

そして、布花レッスンでは本当に素敵な素敵な皆さんとご一緒に
楽しい時間の中、それぞれの布花をおつくりいただけましたこと。

おかげ様で、とても充実していた良い一年と思います。


そんな中、オーダー制作では折角布花オーダーをとご注文いただいた
ブーケ制作を時間的にどうしてもお断りせざるを得ない状況下でしたり、
また個展終了時まで、制作の方長い時間お待ちいただく状況なども
ご理解下さった上、快くお待ちくださいましたことets・・・
そしてお手元にご発送の後には、
心温まるお言葉をたくさんいただきましたこと
大変大変嬉しかったです☆

今後も心込めておつくりさせていただいた布花が、
皆様のお手元に届くとき、お心にも何かしらお届け出来て
お役に立てたらいいなぁって思います☆

2014年の始まりも、
オーダー制作で”布花すずらん”のウェディングブーケです。

心より感謝☆

IMG_6685-1229

また、フルクルール布花レッスンでは、、
ラフちゃんと共に、皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪

今年一年、いろいろありがとうございました。。

それでは、皆様・・・
楽しい年末&お正月をお過ごしくださいませ~~♪☆

banner