オーダーメイドの布花・・・
「エーデルワイス」の制作が完了いたしました。

『エーデルワイスの優しさや気持ちを引き出して下さってずっと
眺めていたいお花になると良いなあと思います』と
宮崎県にご在住のH様から、
布花制作のご依頼をいただいたのは、、猛暑の頃。
DSC07210-1014

オーストラリアの国花と言われている「エーデルワイス」

きっと、手を伸ばせば届きそうって思える真っ白い雲や
アルプスの山々を眺めながら、、、
毎日、どんな風に吹かれているかしら・・・?って思います。

きっと、色々な試練もあって・・・
それでも澄みきった爽やかな風に吹かれながら皆と一緒に
歌っているかしら・・・?

花も葉にもいろいろ空想というもの、、駆り立てられます。

DSC07182-1014

H様にはご注文をいただいて、
その後布花個展を控えて居た為、
制作をこれまで長い長い時間お待たせしてしまいました。

また、制作にあたり花の細部についてのお打合せの際には、

『細かな配分は、それこそお任せしてお願い申し上げます。
作家の方の力を引き出すように作って頂いてこそ、
その方の作品になるのだと思っています。
とても楽しみです。』とH様。

『涼しくなり落ち着かれてからで』と寛容なお心で
お待ちくださいましたことに加え、
大変心温まるお言葉を頂戴し心より感謝!☆です。

心込めておつくりさせていただきました「エーデルワイス」ですが、
H様にとりまして”ずっと眺めていたいお花”となって
長くお傍に置いていただけましたら、
布花作家としてとても幸せなこと☆って思います。

大変お待たせしてしまった「エーデルワイス」は、
間もなくお届けです☆

banner