台風一過、、
遅い遅いほんの束の間の夏休みです。

布花展が終了するまでおあずけだった家族との
夏休み・・・

それまで毎年訪れていた伊豆下田へ、
実に30年ぶりに、行ってまいりました。

937-0918

空気はもう秋。

でも白浜海岸では、まだ少しだけ夏が待っていてくれました~♪

877-0918

爽やかなブルーの空に、碧い海。

潮風に吹かれながら本当に久しぶりに、
深くしっかり、
何度も何度も深呼吸をしてみました。。

わぁーー!
と~っても気持ちいいなあ~~☆!

915-0918

宿泊先の下田東急ホテルのお庭では、
数あるフェニックスにたくさんの実がついています。
でも、もう終盤でしょうか、、

なんだかあまりに素敵なので長いこと見とれていました。

久しぶりに訪れた下田ですが、
美味しいお料理では、下田ならではの海の幸を堪能し
大好きな山と海に囲まれて、その色合いと香りに癒されました。
中でも海を眺めながらの温泉は格別でした。

是非今度は、ゆっくり連泊したいものです。

955-0918

一泊二日のプチ旅行です。

帰り道の本日、箱根十国峠から眺めた富士山が絶景でしたね。
お天気が良すぎて富士山はやや霞がかかっていましたが、
雪のぜんぜんない富士山、、
ばっちり拝見です。


先日の布花個展を無事に終えて、、
わたし色の布花をご覧いただいた皆様のお心に
何かしらお持ち帰りいただけましたら嬉しく思います。

束の間の夏休みを過ごすことが出来て、
また、新たな心で自分らしい布花創作に打ち込めそうです。

布花レッスンでは、
さらに皆様とご一緒に、楽しい花つくり時間をお過ごしいただきたいと
思っています。

さぁ、、今週後半も忙しくなりそう・・・☆

banner