本日、布花展初日を無事に迎えることができました。

搬入時はとびきりの快晴。

本日の自由が丘は、初秋の香りの中
終日晴天に恵まれました。

そして、、、
たくさんの素敵なお客さまがご来場くださいました☆♪

DSC06876-nunobanaten

昨日、搬入&設置を終えて、、
帰路についたときには、いつにない疲労感で一杯でした。

やはり、これまでの猛暑が少々堪えたのでしょうか~・・・?

IMG_5695-nunobanaten

布花展初日の本日、、

最初に開催いたしました布花展から毎回お越し下さいます方、、
また今回もお目に掛かれましたこと大変嬉しかったです♪

静岡県や福岡県にご在住の方々、
そして大阪にご在住の方など遠方から布花に逢いに
ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました☆

自然と布花談義に高じてみますと、
山上るい先生と深いご縁をお持ちの方々もいらっしゃり、
初めてお目に掛かったのですが、
るい先生のとても懐かしいたくさんの思い出話。
大変嬉しいひと時をいただけまして、このご縁に心より感謝です♪

ブログ記事をご覧になられてお越しいただいた方々、
ウェディングブーケを熱心にご覧下さり、ありがとうございました!☆
お急ぎのブーケにも対応させていただきますので、
是非ご検討いただけましたら幸いです☆

そして自由が丘を散策中にお立ちよりくださいました皆様、、
本当にありがとうございました。

皆様に、”布花の色合いがどれも優しくて癒されます”と、
そして”現在では、
なかなか見ることが出来ない布花を見られて本当に良かった!”などなど
温かなご感想をたくさんたくさんいただくことができましたこと、、
大変幸せに思います。

本日ご来場下さいました皆様の元気パワー!をいただけて、
また、信頼のおける生徒さんの日々のヘルプに助けられて
す~っかり元気になりました♪

15日(日)まで開催いたします布花展です、、
宜しくお願い申し上げます~☆

banner