7月も残り少なくなってまいりました。。

今年も、、、
我が家のプルメリアは、次々と絶え間なく
咲いてくれています。
DSC06788-0728

お日様に向かって、、
こんな感じで咲いています。

ヨコハマで咲くプルメリアも、なかなかいいでしょっ!?☆


DSC06786-0728

確か、数本あるプルメリアの花色はイエローとホワイトのはずでしたが
長年咲いてくれているうちに、なんだか皆同じ色合いになってしまっています。

どぉしてなの~~!?☆

でもでも、ほわんとした甘い香りに包まれるとき・・・
とても心癒されます♪


窓の外では、たくさんのアブラ蝉が鳴いています。

夏真っ盛りの本日、優しいピンクのばら色をつくり染め上げた花びらで
ほわっと優しい表情+コロンと丸い薔薇を制作しています。

banner