先日型紙を起こし、
生地をカットしたのち色出し+染色まで。

只今制作中の布花は、2日目の本日、、
DSC06604-0606

可愛い可愛い”赤ちゃんのバラ”になっています。


そして今日は思いがけず、
大好きなアーティストの一人・・
千住真理子さんの素敵なアルバムをプレゼントでいただきました。。

早速、聴いたヴァイオリン曲は「アヴェ・マリア」
その音色はやっぱり、本当に素晴らしくて、、、しばし感動です☆


千住さんのヴァイオリン曲をBGMにしての布花制作は、
なんて素敵な時間なのでしょう!♪


DSC06610-0606

今回は、まるで純真無垢の赤ちゃんの真ん丸ホッペの様な
ピンク色をイメージし、
カットした花びらをいつも以上に、丁寧に染色してみました。


今回の布花作品、”赤ちゃんのバラ”は見て下さる方々へ、
何かしらお心に持って行っていただけますよう、
引き続き心込めて制作してまいりたいと思います。

banner