本日の布花レッスンでは、
アドバンスクラスの生徒さんに、
名もない布花をおつくりいただきました。

今回のレッスン作品にあたりご要望をお伺いさせていただくと・・・?☆

DSC06532-0508

”贈り物にされる予定の小さな花束に添えられる布花がいい・・・☆”

それでは、、
一本でも存在感のあるこちらに決定ーー!☆

時には、”創造”の威力を発揮して
名もない布花をおつくりいただくことにしましょう。

それは、、
布花だからこそ可能なこと。

DSC06530-0508

「なんて可愛い~!!☆」、
「え~~っ・難しい~!?☆」と
すずやかなお声でおっしゃりながら・・

でもでも、素敵におつくりいただきました。

さすが!ですね☆

こちらは、8本分お染めいただきましたので
すべて完成された際には、かなりのボリューム感で
これまでおつくりになられた布花作品とのコラボレーションを
お楽しみいただけますね♪

DSC04883-0508
(Graduate コース・生徒さん作品↑)

Graduate コースは、フルクルール布花教室研究科となります。

本日の生徒さんは、布花Flecouleurのお教室にお通い下さって実に9年。
その間にアドヴァンスクラス&染色クラスで色出しを学ばれた生徒さんです。

一昨年前の布花展では、日頃のお稽古の成果を発揮していただきました。

今年も・・・!?
大いに期待しています。。♪☆


明日・明後日も生徒さんそれぞれの素敵な布花をおつくりいただく予定です。

banner