時々雷鳴がとどろき、
小雨が降ったり止んだりのヨコハマです。
それにしても、、
蒸し暑いですね、、。

花部屋をごそごそといじっていましたら、
10年程前の布花・・・
DSC05918-0818

「なでしこ」がひょい・・っと出てきてくれました。

花の中心には、面相筆で丸くメークを施していて
とってもキュートで可憐な「なでしこ」は、
もう一度咲かせてみたい布花の一つ。

DSC05920-0818-2

風に吹かれて揺れる「なでしこ」をイメージして、、、
それには、なんのことはない葉っぱの役割が重要なのです。

今の季節、道端や園芸店で見かけるとついつい足を止めて
見とれてしまいますね。

本物「なでしこ」さんに出会うと、、
そこはかとなく秋を感じてしまいます・・・☆

br_decobanner_20120105103037