なんて涼しいのでしょう!・・
今夜は、寝冷えをしないように気をつけなくっちゃ☆

昨日は、気の遠くなる様な猛暑の中、
布花レッスン(カルチャー)にお越し下さいました。


お目に掛かって最初の言葉は、
やっぱり、、
「暑いですねーー!!」

本日の完成作品は、

s-lesson0719


るい先生のご本を参考にさせていただいて、
「丸い青い実」をおつくりいただきました。

実の方は、涼しげなブルーの濃淡を、
アクセントとなる葉は、敢えてくすんだ緑色でお染いただきました。

この季節・・・
とても爽やかなお仕上がりとなりました。


DSC03593-0719

これまで、
M様がおつくりになられた、作品「丸い青い実」

DSC03792-0719

S様がおつくりになられた、作品「丸い青い実」

おつくりになられた時期はそれぞれですが、
皆様の個性がキラリ☆と光っています。

s-lesson0719-2

今回のレッスンに、先月レクチャーいたしました
「うす絹のバラ」を組み上げてお持ち下さいました。

バラは、その方の個性がより光りますね☆

大人っぽく、それでいてチャーミングなバラって思います。
残りの花びらたち、、
次々と咲きます様に・・・☆♪

br_decobanner_20120105103037