弥生月となりました。

公園の紅梅・白梅と咲き始めていて
辺り一面に甘~い香りを放っています。

今月も、どうぞ宜しくお願いいたします。

6月に花嫁となられますY様のWedding  Bouquet。
順調につつがなく制作させていただいています。


DSC05469-wedding

2番目の薔薇は、ホワイト・ベージュの小ぶりの薔薇。
上品な色に染まってくれますのは、やっぱり羽二重だから・・・☆

単純な白ではなく、ちょっとセピア色を意識いたしました。
とても愛くるしい薔薇となります様に、、、と
気持ちを込めて染めあげました。

DSC05471-wedding


1番目の薔薇は、600枚の花びらをすべて組んで20本の薔薇に仕上がります。

Y様には、画像にて制作中間報告をさせていただきまして、

「形もかわいいですし、色もドレスにぴったりで大満足です。」

「本物のお花にしか見えないので、とても驚いてます。」

と、ココロ温まるお言葉をいただきました。
順調にブーケ制作に取り組ませていただいている今、
幸せ~☆と思います。

オーダーメイドの布花ブーケは、
すでに出来上がっている花素材をブーケにするのではなく
何もないところから、
最初は花色からつくりだし、手で花々をつくりあげてからブーケにまとめます。
手つくりの為、制作時間は費やしますが、
薔薇色やロマンティックさにたくさんこだわっていただき、
そのイメージを完成できたら良いな・・と思います。

特別な日に、花嫁さまだけのオンリーワンとなりますように。。。

br_decobanner_20120105103037