DSC00045-1230.jpg
2010年も余すところ、二日となりましたね。

一年という月日が、あっ!という間に過ぎ去ってしまいます。
そのスピードは年々加速しているように感じるのは、
気のせいでしょうか?・・・

自分自身の今年を振り返って、それを一文字で表すとしましたら?

ちょっとおこがましいかもしれませんが


やはり・・・・
尽(じん)  でしょうか。

尽くしたり、尽くされたり、の中で色々なことを感じ
学ばせていただきました。
父を初め、家族。
そして関わり合いのある方、すべてに感謝です☆


思ったように花に向き合えなかったことは少々辛い部分もありましたが、
きっとそれは、今大切で必要な試練、、と思います。

皆さんの今年は如何でしたか?


まだまだその試練は続くことと思いますが、
kokoroをフラットにしそこに真っ白なキャンバスを取り込んで、
来年(初秋)には布花展で、花をご覧いただきたいと思います。
また布花レッスンも今まで以上に充実したものといたしたいと
思いますのでどうぞご期待ください。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

それでは、皆様
良いお年をお迎えください☆