DSC04075-0829.jpg
ファーストブーケもいよいよ完成まであと一歩です。
仮留めをしてみました。

DSC04072-0829.jpg
ふと、ブルーの小花も入れてみたくなりました、、、
ブルーの花を入れると花嫁さんが一層幸せになるといいますよね。。☆
ミニバラと葉っぱを少々たらして、セミキャスケードにしようか・・・
このままラウンドブーケでまとめましょうか・
本当に迷っています。
秋の本番には、サテンの生成りのリボンを
ステキにまとっていただきたいと思います。。☆

DSC04081-0829.jpg

DSC04080-0829.jpg
ちなみに、、
作製済みの本格的キャスケードです。。
てっぺんから下まで実に100cmありますよ。
お花もトータル100本以上使用しています。
現在のウエディングブーケは、さらりとしていますので
ちょっと重たげですね。


何もないところから、自分流の色に染め上げてつくりあげる花、、
アート感覚というより、、
本当に、種を土に植えてお水や肥料をあげて
やがて美しいお顔の花が咲いてくれる・・・
そんな愛しい感覚です。

DSC04082-0829.jpg
ふと、南の空を見上げれば、、
わぁ~~!
綺麗な彩雲です。
ホント!!
きれい~~!!♪

DSC04084-0829.jpg
西の空・・
富士山は雲にかくれてしまっているけれど
う~~ん!
綺麗な夕陽に心躍ります。


ランナーの”はるな愛”さん、、
見事に完走されましたね!?

ピンクのミニスカにノーメーク・・(まさに男性のお顔?)
左ひざを痛めていたというのに、汗と涙のゴールイン!
これまでになるまで、、きっと・きっと
たくさんの辛い涙を流されていたのでしょうね、、
本当に本当に、
お疲れ様でした。。

以前の”研ナオコ”さん同様に感動いたしました☆


さて次は、、、
早速、カラードレス用のブーケ制作にとりかかります。
完成しましたら、お見せしたいと思います。。
その時は、是非見てくださいませ♪

人気ブログランキングへ