DSC03497-4-26.jpg

DSC03496-4-26.jpg

毎年5月に、お散歩道で見かけるライラックの花はとても愉しみ・・
まだもう少し先なので、
待ちきれなくて一足お先に、布で咲かせてみました。。


たった今、出来立てほやほやのライラックです。

前回のブログでご紹介した「薄紫色のハート」が可愛いライラックになりました♪

ライラックの花言葉を何気なく調べてみると・・・*
「曖昧さ」 「回避」でした。
なんだか、つい先日miniyonに課せられたテーマそのものかなぁって思います。

日ごろ、とかくことにあたると「何故だろ~~!?」と突き詰めて考えることがあるので
そこは曖昧に「まぁ、いっか!!?」と回避していこうと思います。


雨天の日と晴天の日・・・
様々な光によって、色々な表情(色模様)が見られるのは
やはり、、
布花ならではのことと思います。
何より、人工的ではない自然なしぐさが大好きです。

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村