DSC03433-4-13.jpg
毎月、新幹線を利用されて布花をつくりにいらっしゃるMさんは、、
やっぱり☆お花が大好きな方です。
本日のレッスンでは、葉っぱが盛りだくさんの「パンジー」を3色染め上げて
おしゃべりも弾んだ中、見事に完成されていかれました。

窓を全開して暖かな春の風を感じてみると、ウグイスの歌声も♪。。


こちらへいらっしゃる道で、「本当に見事な枝垂桜と”枝から直接咲いている花”の綺麗さに
感激しました~!」・・とMさん。

とても鮮やかな色で綺麗・・と思っていつも眼にしていましたが、
何という名前なのか知らずにいました。
今回Mさんからその樹の名前は「はなずおう」とお教えいただき、感激です。

DSC03431-4-13.jpg

DSC03435-4-13.jpg

DSC03438-4-13.jpg

布花レッスン終了後、日没前に・・と思いカメラを持って外に出ました。

この春は、色々なことに追われる日々ですが
枝垂桜の大木の真下で可憐なたくさんの花びらに囲まれてみたら
またまたほ~っと、
元気になりました*

寒暖の差が激しいこのごろです。
皆様どうぞお風邪などひかれませんよう☆

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村