最寄の警察署で運転免許証の更新を済ませてきました。
視力検査も合格し、30分程ビデオを見て終了です。
これまでと違ったことは、免許証もICカード化したことかな・・・


免許用写真を撮る前には美容院へ行き、思い切ってカットしていただきました。。
本当に久しぶりのショートヘアスタイルです。

いつも手掛けていただいているスタイリストのSさんが
「本当にそこまでカットしていいんですか?」と
念押しをされて少し迷ったけれどやっぱり・
カットしていただきました♪

なんだか突如としてイメージチェンジをしたくなりました。

そして、、大好きな色・
トルコブルーの春もののセーターを購入。
これも思い切って、、、です。

この色は20代の頃に好んでよく着ていた色ですが
それ以降はお肌のくすみなどでなかなか着れない色の服でした。
実はこの色・・・
ラッキーカラーなんです♪


日ごろ、美容院に行ってもま~ったく気づかない夫も
「いい髪型じゃない。。」
「似合うよ」・・ですって。

でしょ!?
素敵なグラディーション・ボブなんですから^^

いよいよ春、、、本番ですね☆