いよいよ、2009年も押し迫ってまいりましたね~~!

行きつけのスポーツクラブ、、本日が年内最終日とあって
本当に久しぶりに、汗をながしに行ってきました。
下手をするととんとご無沙汰の今・・
幽霊会員になりかねないので、、、
スタジオを一本こなしてあとは、プールやジャグジーに2時間ほど浸かって
リラクゼーションンしながらイギリスに6年在住していた旧知の知人と、
フランス談義に花が咲きました!

何故に?・・・
フランス談義です。。
あぁ~!
フランスが恋しくなってしまいました・・!


その後、自宅でワインに酔いしれた頃・・・一本の電話です。
なんと・・・
フランスツアーで、ご一緒し、格別気のあったKさんご夫妻から。。

「箱根方面に行った帰りなのですが今・・ご自宅の傍にきています」・・とのこと。

なんて、、思いがけず嬉しい再開なのでしょう・・!
Kさんご夫妻は、お若いというのに
素朴でしっかりされていてとても可愛くて・・・とても素敵なのです。

そしてまたもや・・フランス談義に花!
満開です。

箱根のお土産とフランスでご一緒のお写真をお持ちくださいました。

なんてなんて、嬉しいことでしょう。。

今回のフランス旅行から、この出会いは素敵な素敵な贈り物・・・[プレゼント]

練馬までのご帰還、どうぞお気をつけて・・・